爽 義弘

今もコミュティありますよ。現在はグループという名称になっています。ウェブサイトの左端のメニュー『参加する』の下の方の『創作仲間グループ』『なんでもOKグループ』などから絞り込んで検索してみてください。ぼくは https://estar.jp/user_groups/83 https://estar.jp/user_groups/27 などに参加しています!
1件・2件
コメントありがとです。 コミュニティ自体がまだあるのは何とか把握出来てたんですけど、トピックはコミュニティなしでも作れるのかなって。いまそこが分からない感じです_(:З」∠)_
たとえば、コミュニティ→左下の『創作仲間グループ』→右下の『+グループ』の順に進むとグループ(以前のコミュニティ)が作れると思います。
1件

/1ページ

2件