flowergarden0727

さくらさん こんばんは!!コメントありがとうございます☆ 仮農園!畑!! 凄いですね(^O^)/ なんかいいなぁぁ、のほほんとしています☆ 農園、興味あったのですか?? いゃ、僕も素人なのでまったくわかりませんが、、、。芽がでてきたらいいですね! リアルどうぶつの森みたいな感じで清々しいです、進展があればお話し聞かせてください!! マメができたり、耕したり、ミミズがいたり、 この世界に祝福をですね!!
1件・2件
ベランダでゴーヤとか、プチトマトを作った事はありますが、日照不足で小さなゴーヤと数少ないプチトマトになってしまいました😅 友だちが畑してて、隣が空いたので「やってみよう❗」ってことで始めました😃無事に芽が出たらお知らせしまーす☺ 明後日ミミズさんに会いに行ってきますね( ^ω^ )
1件
さくらさん ベランダですかぁ、なるほど☆ はい、芽がでたらお知らせください(*^^*) ミミズさんに会いにいってらっしゃいませ!!

/1ページ

2件