皆さんに質問です!(特に学生の皆さん) 皆さんは親にエブリスタしてることは言っていますか?また、どのようにカミングアウトしましたか?教えてください!
14件・5件
私は言ってます。 「なんか最近、小説書いてるんだよね〜」みたいな感じで普通に言いました(*⊃ω⊂*)
1件
学生やないんすが(* ゚∀゚)やましいサイトやないすから 変に構えないで 小説書いてるんだ、でいいんやないすかね( ´∀` )b 私は親も友達も知ってますが、誰も読んでくれてません(笑)
1件
私は、エブリスタってやつしていい? って言ったら 安全なら何してもいいから 勝手にしろや! って言われました!! (おい!優しいやん!)
2件
元々親が教えてくれたサイトなので普通に「私も投稿してみたい〜」って言ったらいいよって言って貰えました〜!!
1件
ありがとうございました!

/1ページ

5件