鹿野つの

リアル!めちゃくちゃリアル!
何がすごいって、20世紀末のベトナムを旅している作者に感動!  ベトナムの20世紀末は、ほんとに目まぐるしく色んな社会と技術の変容が急速に発展していく時代。その中を旅できているなんて、羨ましすぎる!  ひとりで旅してきたのか、仲間はいたのか、旅してたときの年齢、いまの年齢、なぜベトナムを旅するようになったのか、すごく気になる。  この作者の文章は全て読み切ります。
3件・1件
御贔屓にありがとうございます。 昔書いてお蔵入りしていたものを小出しにしている体なので、ちょっと表現は全般的に古臭いかもですが、興味持っていただき本当にうれしいです。 旅をしていたのは20代が主ですが、当時は体力もあったし、そういう独り旅が流行っていたのですね。ちなみに1971年生まれです。 物書きというよりは写真を主にやっておりまして、お暇があればそちらも覗いてみてください。表現不足の補足にはなるかと。 https://nkenta

/1ページ

1件