かぷころ
まず目を引くタイトル「え?なんて意味だろう」お菓子のような美味しそうなタイトルに惹かれて開いたページには少し痛い残念な少年が現れて、もう私の中ではいただきますでした。 私はモテてるんだか、モテてないんだかどっちなんだっていうキャラが、たまらなく好きなので本作はドンピシャでした。←主人公に失礼 コミカルで軽妙な会話が面白くて「かぷころ頑張れ」ってなります。不器用な2人を応援したくなります。 素敵な作品をありがとうございました。 これからも創作活動頑張ってください。
1件・5件
ぽぽあっと様 非常にあたたかい感想ありがとうございます。 私自身とても好きな2人なので、それを好きだと言って頂けてとても嬉しいです。 拙作に貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。 これからも頑張ります。 池田春哉
1件4件
こんにちは!はじめまして!ぽぽあっとと言います! 素敵な作品ありがとうございました!本棚追加して私の寝ようと思ったのに面白くて最後まで読んじゃいました!『キチョー』な睡眠時間返してー笑 もうカズ君のキャラどストライクでした(≧∀≦)多分一番好きな部類キャラクターです!勿論ソノベさんも♪ 途中から不器用デートににやにやが止まりませんでしたね。 引き続き創作頑張ってくださいねー
1件

/1ページ

1件