たれぷう

する違い、絡み合いの果てに…。
お互いに勝手に思いやってすれ違って、結局絡んで解けない。 でも誰かがちょいっと解き始めると一気にそれが絆にかわり強い繋がりになる…。 この「誰か」がまた選択を誤ると…。 きっとよくある話?いや、これがあちこちにあったらきっと絡んだ人だらけ? 複雑…に見えて単純、実はわかりやすいからのめり込んだ感じでした。 このお話、サイドからも見てみたいです。 兄や義姉視点とか…。 (o^^o) ステキなお話を読ませていただき、ありがとうございました。 (*゚∀゚*)
1件・3件
たれぷうさん 長い話に最後までお付き合いくださり、ありがたい感想まで……本当にありがとうございます(;_;) 感謝の気持ちでいっぱいです! ありがちな話ですが、少しでも娯楽になりましたら嬉しい限りです(*^_^*) 季節の変わり目ですので、どうかご自愛ください。
2件
「する違い→すれ違い」でしたね。 大変失礼しました。 (≧∀≦)
1件

/1ページ

1件