山下真響

新作短編を投稿しました。 昨日、娘の髪を切りに(彼女、生まれて初めての美容院!)行って、その付き添い中に何となく降りてきた物語です。 『けもの』 https://estar.jp/novels/25651288 ごめんなさい、先に謝っておくと、モフモフはありません。 でも、それに近いものは出てきます。 登場人物の年齢層は高め。 需要が少なそうな作品ですが、久々に純文学系のものを書きたくて、したためました。 空気感と、変態的な趣味をお楽しみいただければと思います。 なお、スター特典には、本作と基本的に同じ内容でありながら、結末が異なるアナザーストーリーを掲載しています。こちらも合わせてどうぞ!
5件

この投稿に対するコメントはありません