エブリスタ内でのコミュ障を少しずつ克服してきました、作者の零てす。 「家族から恋人になるまでの過程」https://estar.jp/novels/25148247をチョコッと更新しましたよっと。 私事ではありますが、最近は作品にペコメをしたり、つぶやきにコメントをしたりと少しずつ交流する事が出来るようになってきました。 『元々、自分から率先して、何かしらコメントをする事が出来なかった』ので、良い方向に改善してきたと思います。 しかし、いまだに『作品に対してのレビューは出来ない(トラブルになった事がある)』ので、これを改善と言っていいのか微妙なところではありますが。 (^_^;) とりあえず、「おっ?コイツ、前より少しは絡みやすくなってんじゃん!!」と思っていただければ幸いです。(笑) あぁ、それと『今更気付いた』のですが・・・実は執筆活動を再開して『いつの間にか2年経ってました』。 時が流れるのは早いものですね。(遠い眼差し) 完結してだいぶ経つのに、いまだに「喫茶店 おもてなし」(「喫茶店 おもてなし 4」を除く)シリーズにスターやペコメ、スタンプ等々、いつも誠にありがとうございます!! 『今回更新したのは「喫茶店 おもてなし」シリーズではない』のですが(笑)、ここで改めてお礼申し上げます。 某ウィルスに負けないよう、皆さんも体調には充分に気を付けて、あまり無理をなさらないで下さいね!! (⌒▽⌒)
16件

この投稿に対するコメントはありません