t@ke

混沌とした“ 今 ”を忘れさせてくれる秀作
連載中につき内容には触れませんが…… 何も考えずに活字を追うだけで、至福のジェットコースタームービーが堪能出来ます。 とにかく時間を忘れ、夢中にさせてくれる逸品です。 力みのない上質なアクションシーン、そして粋な台詞の数々。 気取った比喩やら難しい暗喩、凝った描写をせずしても、情景は鮮やか、ヒロインは愛おしく、男たちはタフで優しい。 筆力とか表現力とか描写力とかを感じさせずに、読者を純粋に楽しませる。 作者の真骨頂です。 まだの方、今から読み始めるといい感じに読み進められるのではないでしょうか。 でもすぐに追いつくかもしれませんけど…… 追いついちゃったら更新を楽しみに待つ。 それもまた、なかなかいいものです。 (決して作者を煽る者ではありません) 自粛、閉塞感、我慢、ストレス、疲弊…… そんな混沌とした今、この作品は確実にエネルギーを補給してくれます。
2件・1件
t@ke さん! お忙しい中、素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 この作品、楽しみながら勢いで書いてやれ、っていう感じで始めました。ジェットコースターと言っていただけて嬉しいです。 ただ、作者にとってもジェットコースターになってきました(^◇^;) 今、かなり追い込まれてます。更新と執筆の追いかけっこのようになっており……。 どこまで突っ走ることができるか、やってみます。 私も、t@keさんワールドの素敵な面々にまた会えることを楽しみにしています。 あ、でも、焦ることなく、ご自分のペースでじっくりと取り組めることを願ってます(o_ _)o
1件

/1ページ

1件