まちゃいや

おはよー御座います。 スミマセン。 俺、この前のつぶやきを書いてる途中で一旦ストップしたまま、続きを書いてなかったみたいですね(; ̄ー ̄A また時間作って続き書きますm(_ _)m で、とりあえず今回の更新で思ったこと。 倦怠期っすね( ´∀`) うちは(かみさんと)付き合ってた期間がなかまかったので、お付き合い期間中にそんな感じの時がありました。 今は逆に濃厚に絡み合える時間はほぼ無い(夜は子供たちが一緒に寝にくる)ので、たまにその時間が取れたときには、かみさんがイクまで前戯します。 たまに、「あれが欲しいの!もういいから入れて!」とか言われても、してあげません(笑) 基本的に女声が気持ち良くなるのを見るのが好きなんですよ(笑) その後はちゃんと最後までしますけど、座位だったり、松葉だったり、色々工夫しますね。 途中、なあなあになる時期があったり、すれ違ったりしたから、今、そうやって御互いに気持ち良くなれるようになったんだと思います、、、 って、朝からちょーっと濃かったですかね(;^_^A 兎に角、あれやこれや考えすぎるのもどうかと。 普段は周りにはバレないように慎重に、二人の時は気を使い合わず、素直に。 ちゃんと自分の意見を伝え合えばいいんじゃないかなって思いますよ。 では。 前回の続きもまた書けたら書いてみます(笑) 今日も1日頑張ろう!(*≧∀≦*)
・1件
ありがとうございます! 濃いですね〜 (笑) 今日も一日頑張ります✊ まちゃさんも(๑•̀o•́๑)۶ ☆ͦ
1件

/1ページ

1件