郷海 希

珠玉の恋愛ファンタジー!
長年封印させれてきた鬼の復活。鬼を斬る刀を携えた陣先輩のかっこよさが、最初から最後まで最高でした! 心揺れる玲子ちゃんを見守り続けるその優しさに、惚れない人はいないと思います。 物語の魅力は語っても語り尽くせない程ですが、金木犀の香りが匂いたつような美しい情景、モフっと顔を埋めたくなるモモちゃんの七変化など、細部まで作り込まれた世界観に惹き込まれます。 物語の設定も登場人物もすべてが魅力的! もっともっと読みたいのに、終わってしまったのが残念でなりません。 楽しい毎日をありがとうございました。 次のシリーズ作品を期待して待っています!
1件・1件
ステキなレビューをいただきありがとうございます!今日1日スキップしそうなくらい嬉しいです♪ ペコメもいただき、その度にほっこりとさせていただきました(*^^*) 情景表現が苦手なので褒められると空まで飛んでいきそうです(笑) 私もイトちゃんの今後の行方を楽しみにしてまーす♪
1件

/1ページ

1件