ひろり

どちらが…とあったので
鮒の黒も派手バージョンより薄くなってますか。 こちらのほうが幻想的で羽衣天女のタイトルイメージに合っているような気がします。小説等拝見してないので、タイトルイメージだけですが…ゴメンなさい(>人<;) 派手バージョンの鮒は意志を持った強さを感じ、こちらは流されて儚い感じでしょうか。どちらも色々な展開を想像させてわくわくさせる素敵なイラストですね。 見比べてたらpv数上げてしまったかも…(^◇^;)
1件・3件
わざわざ。ありがとうございます☆小説は書いてません💦ただ、好きな推しのイラストを描いてます💓 羽衣天女鮒は、最近好きで描いてます。ストーリーが浮かんだら添付してます💦また描いたら投稿しますので、よろしかったら、また覗いてくださいね。
2件
あーすみません。 羽衣天女鮒というのは鮒の名前なのですね。不見識でただただ恥ずかしい。感想消したい…(〃ω〃)グスン よく調べもしないで生意気にも軽く感想書いちゃってごめんなさい。 慎重さが足りないのですよね。気をつけます。 これからも楽しみにしてますので創作頑張って下さい。
1件

/1ページ

1件