新開水留

ご挨拶とお詫び。 いつもお世話になっております、新開水留です。ここ最近腰の具合が良くなかったのですが、本日急激に悪化し、寝ても立っても痛い状況です このつぶやきはスマホで書いていますが、作品の執筆はやはり椅子に座ってパソコンに向かうため、現状中断せざるをえません  何年か前に病院に運ばれるほど腰を壊し、毎日のストレッチを欠かさず過ごしてきましたが、特に理由も分からず何故今日こんなことになるのでしょうか。 ともあれ、日常生活に支障を来す程の痛みがあり寝返りも打てないようでは、定期的な更新をお約束できません 誠に申し訳ありませんが、しばらく執筆をストップさせていただきます 復帰したあかつきには必ず『九坊-kubo-』を完成させますので、何卒、それまでお待ちいただけますようお願い申し上げます この度は、誠に申し訳ございませんでした。
25件・14件
体が一番です!ゆっくり待ってるので大丈夫ですよ!とにかくお大事にしてくださいね、、、
2件
腰は辛いですね(>_<) どうぞお大事に… 返信は気にならさないでくださいね(*^^*) 更新はのんびりお待ちしていますから、まずは腰をお大事に…。
2件
腰の痛みは辛いですね(;; ) くれぐれもお大事にされてください。よくなってからの復帰、お待ちしています。
2件
お大事になさってください。新開さんのご回復を心よりお祈りしております。
2件
思い当たる理由が無いのってヘコみますよね……。 ゆっくり体をお休みなさってください。 どうぞお大事に。
2件
新開さん、お大事にしてください。腰は体の中心ですので…。まどか
2件
腰が悪いと何もできないし、やる気もおきないですよね。しっかりと治してください。お大事に。
2件
その状態はかなり辛い事だと思います。更新は楽しみですが、そんな事を言っている場合じゃない!どうぞお大事にしてくださいm(__)m
4件
痛いところがあったり体調が悪いと気持ちにまで影響して辛くなりますね。ここは無理せずゆっくり休めということかもしれません。 大事にしてくださいね(^。^)
2件
お大事にですにゃ(*ov.v)o腰は要( ̄^ ̄)とりま病院行ってにゃあ(/o\)
1件

/2ページ

14件