いちふみ子

「かつてそれは愛だった」をCOMICOさんでコミカライズしていただきました! お知らせ: https://estar.jp/announces/460   もともと原作コンテストに応募するために書いた作品で、 視覚的な要素をいっぱい入れていたので、きっと絵で見てもらったほうがおもしろいはず…と思ってました(文章力のなさが悔やまれます) 今回、水無月ソラ先生にマンガにしていただき、この作品を一読者として読めることが本当にうれしいです。 毎話新鮮な気持ちで楽しんでます。 きれいなイラスト(フルカラーすごい(昔の人間なので…))と、私以上に登場人物の気持ちを汲みとってくれている表情・セリフがすごく感情豊かで、とてもおもしろいマンガにしていただいます。 よければぜひ一度、COMICOさんへ読みにいってみてください。 どうぞよろしくお願いします😄
2件

この投稿に対するコメントはありません