キハル

美しい湖畔の素敵なファンタジー
イラストの世界観と読みやすい文章、構成でスっと読んでしまいました。 1人1人にエピソードがあり、様々な視点で作品を楽しめました。 ハッピーエンドで最後に皆が笑える世界は現実には難しいと思いますが、ラストは明るく、ほわっとした読後感に包まれました。 素敵な作品教えて下さりありがとうございました(._. )
1件・3件
ありがとうございましたー 素敵なレビュー嬉しいです(*^^*) 最後はみんな幸せがいいかなと
1件2件
ハッピーエンド難しいですよね。 でも、ストンと入って来ましたよ(*ˊᵕˋ*)✧︎ 美しい世界観でちょっと行ってみたくなりました✧︎イメージはスェーデンで拝見しました(∵ゞ
1件

/1ページ

1件