さくらさん、お久しぶりです! 仕事やらコロナやらでなかなか小説を書く気にならない日々が続きましたが、まずはリハビリがわりに、1年前に書いた作品に手を入れたものを投稿しました。オリジナルを既に読んでもらってたら、ごめんなさい。🙏 Be safe and healthy ですよね。頑張りましょう!
・1件
オオタさん、お久しぶりです。こんばんは☆ 「サンマ」ほのぼのと楽しく読ませてもらいました。ありがとうございます。 小説の下の欄にコメントを入れせてもらおうと思いましたがコメントは記入できない仕様になってましたので、こちらでやり取りできて良かったです(*^^*) 世の中、コロナですね、うちの職場は5月末迄の隔日テレワークが1ヶ月延長になりました。まだまだ油断できないってことなのでしょう。お互い免疫力アップで乗り越えましょう\(^o^)/ Have a wonderful and safe weekend ♪

/1ページ

1件