天岸あおい

お知らせが遅くなりましたが、現在新作BL小説『後宮の獅子、雛に喰われる明日を知らず』を公開中です! タイトル通り、後宮で獅子と謳われる屈強な青年が、薄弱の若王に頂かれてしまうお話。 シリアス寄りです。まさかのおねショタです。年上受け大好きとはいえ、好みは筋肉×筋肉。青年×おじさん。雑食なのでショタも読めるけれど、自分が書く日が来るとは思いませんでした……だって話が浮かんじゃったんだもの、しょうがない( ˘ω˘ )✒ Twitterの企画『#2020男子後宮BL』に参加するため、書き始めたお話。 今回はTwitterで連載→加筆修正して小説サイトにアップ、という初めての書き方を試しております。 過去の作品とは少し違った書き方になっていますが、読みやすくなっているかな?と思うのですが、どうなんだろう……ドキドキ💦 6月末に完結できるよう、これから書き進めて参ります✨ よろしくお願い致します~<m(__)m>
5件

この投稿に対するコメントはありません