藍田瑞季

あまり沈黙が長くなると忘れられそう+頭の中を整理するために出没。 いま色々と散らかった状態です。 並べると ・「あなたを選んだ理由」応募用短編【書き途中】 ・「やまない雨」応募用短編【書き途中】 ・エブリスタ投稿作より数作引っ張って長編化【構想中】 _ ・ロボットの話(短編)【書き途中】 ・過去に書いた長編の作り直し(骨格だけ残して)【構想中】 ・終末×サイバーな話(短編×2パターン?)【構想前段階】 という感じ。 後ろ三つはストップ中。 …あり過ぎ。 手をつけたい順番=並べた順番 気持ちは前のめり気味。 こけないように気をつけます^^;
6件・4件
がんばれ! 応援していますよ!(^^)!
1件
ありがとうございます♪
1件
マイペースで頑張ってください(*´ω`*)ノシ
1件
はい。 緩すぎず、詰めすぎずで行きたいです。 そこが難しいのだけど…。
1件

/1ページ

2件