静繧 憂

勢いのある展開が売りの漫画作品であります!
こちら作品は、ストーリー性より個性的なキャラの掛け合いとアクションを楽しんでいただきたい<漫画>ですね(*´ω`*) 自分は合作でお世話になっている身の読者でもありますので、漫画で描ききれなかった世界観(設定)も含めて楽しんでいるのですが……。とても3話ではお伝えしきれない物語であるのは確かです。 現時点では続きはないそうですが、設定はしっかりしていらっしゃる作品なので。シナリオだけでも自分が書いてみたい!と思っていた作品だけに、パロディという形ではありますが携われる機会を頂き光栄であります(^^)
1件

この投稿に対するコメントはありません