西 東

疾走感を味わえる。
最初から最後まで、短距離走を何度も全力でもって走り抜く様な疾走感を感じます。 そして走り抜いた後の心地好い爽やかさに似た読後感もありますね。 一度では終わらない、そして不利な条件下でも諦めず取り組むからこそ爽やかなのでしょう。 最後に、やれやれ系主人公なのかと思いましたが、言いたいのは多分先生ですよね。
1件・1件
西さんこんにちはー。素敵なレビューありがとうござきます。 疾走感ですかー!嬉しいなぁ。主人公はやれやれ系なので全力な感じを出したかったので、伝わってよかったです。 このシリーズはあまり何も考えず書けるので、妄コン浮かばなかった時に気楽に描こうかなって思いますので、また目に入ったら読んでみてください(´∀`)
1件

/1ページ

1件