にこ

※今日は、タイムラインを二つ連続で送信します。 今日と明日で、妄想コンテスト「取り合い」応募用の短編を更新します。締め切りは5月31日。ギリギリで間に合いました。 「バトル・オブ・百人一首!」 https://estar.jp/novels/25634368 これは私の偏見ですが、男なら一度はカードゲームにハマったことがあるのではないでしょうか。 私は子どもの頃、弟と遊戯王カードに興じていました。 アニメと漫画にがっつりハマってした私は、まるで主人公・遊戯になったつもりで遊んでいました。 憧れのカードは「封印されしエクゾディア」でした。 右腕、左足など、五枚のバラバラのパーツに分かれています。その五枚が集まり、完全体になった瞬間にゲーム勝利確定という、すごいカードでした。 私の旦那は「マジック・ザ・ギャザリング」というカードゲームにハマったことがあるそうです。 説明を聞くと、かなり世界観がしっかりしている、複雑かつおもしろそうなゲームでした。 そんな思いをこめて、楽しんで書かせていただきました。 今までにも増して趣味全開ですが、もし共感してくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 最後に。 いつも温かく応援してくださり、こんな私を支えてくださって、本当にありがとうございます!
14件

この投稿に対するコメントはありません