さくら花菜

*昼下がりのつぶやき 5/30* こんにちは。やっと給付金の申込書が届いて、国民として認められててよかったとほっとした寺島です笑 とりあえずおしらせを。 □ロマンチック・エゴイスト/更新しました 亜由美が家でゴロゴロしてるだけの回ですが、物語のヒント?がいろいろと隠されてるかも。 あ、スタ特も更新しました。 ところで。 どうしよう、どスランプです。 他の連載も書きたいんですが、スランプ過ぎて書けません(´;ω;`) どうでもいいことから自信喪失してしまって、言葉がうまく文字にならないのです。 なんだろな、疲れてるのかな。 マジですいません。少し休んだら書けるようになるかと。 ロマンチック以外の連載読んでくださってる方、もう少しだけお待ちくださいm(*_ _)m
37件・25件
かなた様 そんな時もあります。仕事だって楽しい時と無性に行きたくない時があったりします。 とりあえず楽しい事でも考えましょう🤲 私はこれから伊藤久右衛門の抹茶大福を食べます(笑)
1件1件
ありがとうございます(≧▽≦) ですよね。とりあえず楽しいことを、と。 もりりんさんに倣ってわたしもなにか食べることにしました。今からチャーシューつけ麺食べまーす♡
1件
かなたんの筆致にはいつもすごいなぁうまいなぁ、今日も絶好調だなぁ😍と思うくらい引き込まれているから、スランプと聞いて、びっくりしたと同時に、かなたんでもあるのねって気持ちになりました…(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー 書くのにあたり、メンタルってかなり大きいと思うし……少しでものんびりすることで回復しますように💕 いつまでも待ってるよ〜🥰💕
1件3件
雪たんありがと(´;ω;`) でもそんな褒められた物じゃねえよう(><) 実はずいぶん前からスランプ気味でさー、無理やり書いてたんだけど、ついに筆が止まってしまった! メンタルだよね。ちょっとペースダウンして書けるものだけ書いてみる!
1件
そんな時ありますって。 私なんて連載一つしかないのにここ2、3日スランプで、やっと昨日から書き始めたもんだから、かなりの自転車操業。 久々焦ってます(><) 書けない時は、何やったって書けないもんですわ。
1件7件
晶羅たんがスランプなのは、やはり内容にシンクロしてしまうからかしら……。暗くてどろりとしたものを書くのは難しい。 わたしのスランプはちょっと違って、なんだか周りの目というか意見?に振り回されてしまってる気がします。 まあでも、ただの言語障害かもwww ありがとう、少しのんびりしてイラストでも描きます←まさか!?
1件
かなたん 大丈夫かな? 無理しないでね~ 私は絵が思うように描けないでいたよ。笑 亮くんは何とか描けたけど 。:+((*´艸`))+:。 かなたんのペースでね…🌸
1件3件
ありがと(*´ω`*) 自信なくなる時ってあるよね💦 あと思うようにならない時も。 焦らずがんばる。 るうちゃん、絵がスランプだったの!?ぜんぜん気づかなかった。だっていつもキラキラふわふわ綺麗だもん♡
1件
かなさん~! 給付金のやつ届いたんだね!いいなぁ(笑) 妖怪の儂の所にはまだまだじゃよ……(*-ω-)フォッフォッ スランプ。 そーゆーときもあるさ♪ やけにあーでもない、こーでもないって気になっちゃって、書いたり消したり……笑 取り敢えずのんびり休もう! そのうち自然と書きたくなる時がくる!←経験者
1件2件
うん、届いた。非国民じゃなくてよかったよ笑 きっと妖怪でももらえるはず。 スランプっていうより、書くのがむなしくなってるのかなー。まあ、そのうち治る。ありがと!
1件
あるさあるさ、そんな時も。 私なんか色々なことにずーーーーっとスランプだから。
1件1件
そうだよね、そんな時もあるよね。ありがとう(´;ω;`)
ちょっとしたことで凹んで、書く気失くしてスランプになるってありますよね。私もそんなことの繰り返しです。 気にしなきゃいい、自分の描きたい世界を描いて、理解してくれる方だけ読んでくれればいいと思っても、ついね……いろんなことが気になったりするんですよね。 ゆっくり待ってます❤️焦って苦しみながら描いても、辛いだけですから。 書くのが好きなかなたさんなら、また書こうって気持ちが湧き上がってくると思います! 美都
1件1件
ありがとうございますm(*_ _)m そう!気にしなきゃいいのに、心が弱ってるとつい、ね。そしてもっも弱るという悪循環です笑 まあ、あと実は読み疲れもあるんですよね……。 無理せずのんびり読み書きしたいと思います。

/1ページ

7件