束砂

梅雨と片思い
可哀想ですー(´இ﹏இ`) あいや、自分がお願いしたのでつが‪w 梅雨入りの曇天模様、降り始めた雨に1本の傘。 “いつもの”二人の放課後に薄曇りが立ち込め、物悲しさに満たされる。 切ないでつねー( ;꒳; ) 気付いてあげなさいよ!鈍感男子!と言いたくなるような、健気な女のコを応援してあげたくなるお話しですた。 早々に書き上げてくださり感謝でつ♪ ありがとうございます‪(〃・д・) -д-))ペコリン ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♪
1件・2件
喜んで頂けたなら嬉しいです! 依頼とはいえ、隠喩まみれの自己満足の強い作品になってしまいました。いろんなところに意味を持たせるのは書いていて楽しかったです。 素直になれないタイプ女の子は、素直に好意をぶつけられるタイプの女の子に先を越されるものですよね……。ソラもいつか素直になれたときに幸せを掴めるんじゃないかと思います。
1件1件
素直になれない女のコは見ていてもどかしく可愛いものでつね♪ きっとダイチよりもイイオトコがダイチかかっさらっていくのでしよ! ウププ(*´ 艸`)♪ お忙しい中、お願いをきいてくださり感謝でつ♪ また、新たな作品に出会えることを心待ちにしておりまし☆ <(_ _*)>
1件

/1ページ

1件