はるるん

麗ちゃんのキャラ最高(*≧∀≦*)
毎回更新楽しみにしています♪( ´▽`) 麗ちゃんの超がつくマイペースさと、妄想の暴走に毎回ツッコミを入れつつ お腹抱えて爆笑しています(*≧∀≦*) 麗ちゃんの妄想が楽しみで、次は何が来るかな〜とつい 期待してしまいます(笑) その彼女に振り回されつつも、結構強引な明彦さんが格好良い❣️ このコンビ、あっ夫婦(笑)のノリツッコミ大好きです❤️ 面白過ぎるので、会社では読まない様注意が必要ですd( ̄  ̄) 早くラブラブな2人も見たい様な、もうちょっと現状を楽しみたい様な 複雑な気分です…(笑) これからも更新楽しみにしておりますね♪( ´▽`) 色々と大変な時期ですが、お身体ご自愛下さいませ。
3件・2件
はるるん様 いつもページコメントありがとうございます。 ギャグはスベっていないかいつも心配しておりますので、笑っていただけているようで、よかったです。 スベっていたら、優しくそっと教えてください(笑) 恋愛小説を書いているつもりなのですが、気づけばギャグを書き込みすぎて話が全く進みません(涙) まだ、起承転結の承でして、まだまだ明彦くんの受難は続きますので、是非お付き合い下さい。 やっと光が見えてきたと思ったら、また悪いニュースが続きますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
1件1件
改めまして、朱里雀様。 返信頂き有り難うございます(^o^)ノ ギャグは 滑るどころか、私の笑いのツボをドンピシャ突いていて、毎回お腹を抱えて笑ってしまうので仕事場では絶っ対に読まない様にしてます(笑) 思い出し笑いする程後を引くので(笑) で、笑ったあとはスッキリ‼ 免疫力向上にもお薦め出来ます(^-^)v 健康に役立つ恋愛ギャグ小説と言う新しいジャンルの開拓に是非ともチャレンジ下さいませ(え?目指してない?) そして 明彦さんの想いがいつか成就する日を楽しみにこれからも読ませて頂きます! 明彦さん頑張れ~(笑)
1件

/1ページ

1件