ほのさやママ

ご無沙汰しまくりでした。 約一年…。 怒涛の日々で、昼ドラ張りに過酷な毎日を過ごしておりまして、放置しまくりでした。 その間、様々な形で、ご支援、ご声援等数々のコメントを頂いていたのに、返信出来ずにすみませんでした。 私が娘との闘病生活を、記してから、もう数年が経過しているにも関わらず、今も尚、こうして皆様から暖かいお言葉を頂戴でき、夫婦共々心より感謝と御礼申し上げます。 これからも、末永く、帆栞のお友達でいて頂けたら嬉しいです。
1件・1件
小説を読んで ほーちゃんに出会って勇気をもらってる人は沢山います😃 いくら時間が立っても ほーちゃんに合った事なくても あなたの娘さんは沢山の人に愛されてます😃 私もほーちゃん大好き😌
ほのさやママさん😃 こちらこそ よろしくお願いします 自分の 自分史も 読んでくれたら 嬉しいです😆

/1ページ

2件