NoName

こんな素晴らしい作品に出会えて幸せです
いつも、作品を読んでも感想はめったに書かないタイプなのですが あまりに素晴らしかったので感想、お邪魔します 一度気になって履歴に入っていたのですが読んでおらず、なぜもっと早く 読まなかったのか!?と自分に言いたいです いままで読んだことない設定で一気読みしてしまいました 自分にはそんな才能ないのに、夏目くんと一緒に戦争をテーマにした小説 を考えてみたり......笑 エブリスタを含めた4つのサイトで比較的いろいろな作品を読んでいるので すが、こんなにのめり込んだのは初めてです 他の方が5周していると言われるのも、納得しまくりです あまり本では泣かないのにいつの間にか涙がこぼれてました笑 本当にこの作品に出会えて幸せです、応援してます

この投稿に対するコメントはありません