あげもち

痛快!クセになる面白さ。
初めは、占いの知識やら専門用語やら、 はたまた宗教関連までがモリモリに 盛り込んであって、「わかるかな…私」と 不安になりました。 …が!軽快で痛快な語り口。 ヘンテコな問題をザクザク斬っていく勢い。 だんだんクセになってきて、あっという間に 読み終わってしまいました。 悪夢を見るのはちょっとしんどいですが… 秋葉原の「ルラーシュ」で1度みていただきたいなと思いました。 面白かった!
1件・1件
あげもちさん、拙作に過分のお言葉、ありがとうございます!! たしかにそうですよね、一応は文脈にそってわかるように書いているつもりなのですが、わたしの小説の癖で「詰め込み主義」になってしまっているという……。 語り口をお褒めいただいたのもとっても嬉しいです。 この作品、10何年かぶりに創作へ戻ってきて、やっと硬くならずに書けたかなぁ? というものなので。
1件

/1ページ

1件