東ゆうき

こんな時間にこんばんは、東ゆうきです。 今回『それは運命をも変える』に、スター特典追加しました。 ちなみに5/29幸福の日ということで、いつの間にか二人のお話を作っていました。 ツイッター先行・プライベッターで公開していたものを手直しして、今回スター特典として追加しています(プライベッターは特に手直しせず、限定公開に切り替えてます) また、期限恋同様に1ページ1ページが1話になるように整理してます。 ツイッターでも呟いていたんですが、 先日777スター到達した『遅れてきた、青春の1ページ』のスター特典からじゃないんだ、と心の中で自分にツッコミを入れてしまいました笑。 ただ、後日談まで読んだ方向けになっているのでご注意ください。 親切なスター特典じゃなくて申し訳ないです。 少しでも二人の幸せを覗いて、ほっこりしてもらえたら嬉しいです^^ 次のスター特典は、きちんと青春の二人で作ります。 というかすでに、他の作業の合間で作りはじめてます。 しばらくお待ちください。
7件

この投稿に対するコメントはありません