mamiiiii

連載当時大好きで追いかけてました
数年ぶりにエブリスタ開いて 久しぶりに読んでみたら、、、 あの頃にはなかった書籍版ラストがっっ! 待ち望んでいたその時が読めて 今、 私、 打ち震えていますっっ!!!!! 通常のラストは、こう来るのか!と驚きましたが、胸を張って進んでいく2人を応援したい気持ちと、まるっと全部上手く収まって欲しい気持ちとで、歯がゆくてたまりませんでした。 でもありきたりなラストじゃないこの歯がゆさがたまらんーーー!とも思いつつ。 でもやっぱり早く再会して欲しいーーー!と、このジレンマが続くパターン、結構好きだったりします。 そしてこの後に例のラストが来るっていう、、 感無量です。 堀ちゃんや周りのキャラと素敵で、涙を流しながらも楽しく読みました。こんな同僚がいたらいいなぁ。 素敵な作品をありがとうございます。
1件

この投稿に対するコメントはありません