亜衣藍

やっぱり甘々がいいね( ´∀`)bグッ!
『🏆BLシェアハウス:二つの虎の穴🐯』イベント参加ありがとうございました! そしてお疲れ様でした~(^^)/ 私にとって未知の領域であったDom/Subユニバースを、お洒落に甘々に書いてしまえる技術は最高で御座います✨ そして、短編の中にしっかりと……まるでフランス映画のように、恋人たちの物語が収められているのはキュンキュンしました~( *´艸`)♪ Dom目線とSub目線、双方の話が書かれていたので自分がどちらの属性なのかと想像するのも面白いですね。 そして、この後二人はどうなるのか……気になるところです|д゚) この度はDom/Subのお題を当方にも振って頂き、ありがとうございました!
2件・2件
レビューをありがとうございます!ヽ(´▽`)/ワ〜イ 楽しいイベント企画に参加させて頂き、感謝頻りです。 今作ではご協力まで頂き重ね重ねありがとうございました!!
1件1件
いえいえ、こちらこそ💖 また何か楽しい企画を考えたいですね😊♪
1件

/1ページ

1件