ももたろ

テレビの、わる口は平気なのにネットのわる口は顔真っ赤 自分のわる口には顔真っ赤なのに芸能人には毎日文句 楽しませたいからのテレビ、人にされたらイヤなものは、どんな人でもイヤなもの、芸能人はストレス解消のサンドバッグじゃない 過激な演出がなくなり自制自制のバラエティーの悲しさ、テレビがつまらない?つまらなくさせたのは誰なのか? 誰かに文句より、楽しんだ方が、ずっと楽しい もっと皆が笑っててほしいものだ(。・ω・。) はい、真面目に書いてもうた そんな真面目な作品、目を瞑れ 公開しますm(_ _)m 皆さんに幸あれ
29件・10件
テレビに出てる連中は自業自得じゃないかと思う。 賭け麻雀の黒川検事に散々白々しく責め立てるコメントしてた連中は成人君子なのかと思ったけど。
3件3件
私は(* ゚∀゚)誰であろうと、みな自分の意見があるし それに共感するのも批判するのも 人それぞれかなと 彼らは地上波の媒体で喋ってますが、従えとも、世間の代表の意見だとも思って話してるわけじゃないすから 皆、誰であろうと自分が正しい共感されたい楽しませたい怒らせたいと思惑あり話してるはずです それに悪意があるとしても その事で考え自分で答えをだすのは、これもまた良いもんかなと それにネットは正義、テレビは間違いといいながら、話題は芸能人の話ばかり ならば、それも楽しませた事にはなってはいないかな?と ならば、傷つくことも一緒だとわかってほしいなーと この私の意見も、他から見れば異端だし
2件
ちょっと! 『目を瞑れ』読みましたよももたろさんw 真面目って! もうっ! もうこれは酷い宣伝です(褒め言葉)w
2件3件
( *´艸`)ネタフリ真面目すぎて 誰も読まないかなと 不安に(笑) 読んでくださりペコメありがとうございます
1件
応援しています。がんばってください。
1件1件
ありがとうございます(*゚▽゚)ノがんばりやす

/1ページ

3件