山城 木緑

皆様、こんにちは。 昨晩はほんとに最高の夜でした。 ただただ嬉しかったの一言です。 改めて、とのさん、戦略室の皆さん、視聴者の皆さん、ありがとうございました☆ 何より嬉しかったのが、先ほど初期からフォローしてくださっている方からDMいただき、観てて楽しかったと。 ずっと支えてくれている方です。妄想コンテストに参加するのも、その方がいるからなんです。 それがすごく嬉しかったです(*‘ω‘ *) 改めて、 とのさんの『エブリスタ☆おすすめ作家紹介 その5』 https://youtu.be/Gl78X0xwFn8 未視聴の方、ここからちょっとネタバレです。 ありがたかったのが、とのさんのおすすめ作品でした。 これは何を選ばれるんだろうって、楽しみだったのですが、ここに入った4作は作者が無名なせいで可哀想なことをした作品というばかりです。 特に「陽神」と「ぼく、パンダ」「遺書」はその想いが強かったので感謝です。 昨晩は間違ってチャットしたりと、わたしも緊張してましたが、確信したことがひとつ。 エブリスタの未来は明るい。 それは、皆さんの人柄が良いから。その皆さんの支えで、この番組ができている。 取材された側にとって視聴してみて、凄さが心から分かりました。 エブリスタに集うみんなは、人が良い。 これは、何にも負けることはない。 自分に自信を、自分の立つこのエブリスタというプラットホームに誇りを、持ってみんなで良いものを書いていきましょう(*´∀`)ノ みんなで頑張りましょう!
24件・10件
どうしたことだ、目から汗が・・・(>_<)
1件1件
こっちが目から汗でましたよ( ノД`)… 取材された側から観て、ほんとにすごいのが分かりました!
1件
創作者としても、とってもいい回でした。 山城さんのお人柄がしのばれたし、なによりも創作への熱さ! ホント、エブリスタというプラットホームは貴重ですよね、わたしも頑張ります!
1件1件
蜜原さんも経験者なんで分かってくださると思うんですけど、ここで紹介されることは幸せでしたから広めたいですね。 それでどんどんエブリスタのレベルが上がっていけば良いな、と。 頑張りましょー(*´∀`)ノ
1件
「陽神」を初めて読んだ時は鳥肌が立ちました。 是非沢山の方に読んで頂きたいです。「王様の耳はロバの耳の穴」も大好きです。 山城さんの作品はどれも胸に何かを問いかけてきます。
1件3件
はなちこさんには陽神を褒めてくださって、すごく嬉しかったんですよね(*‘ω‘ *) ずっとフォローいただいていたはなちこさんたちに、昔に読んでいただいた作品の名が出たので嬉しかったです! そう言っていただけると幸せです。王様の耳は~もはなちこさんのペコメがありますもんね😃 これからもよろしくお願いいたします_(._.)_
1件
おっと、ここのコメント、見てなかった。。 妄コン、僕も頑張ります!「へやくん」に負けない名作、書くぞ!
1件1件
推しのへやくんをさらっと笑 ありがとうございます☆ 一緒にまた応募しましょう!
1件

/1ページ

4件