しのき美緒

再び失礼します。30日物書きチャレンジの29日めに、読者さまのリプで2千字短編を書くというお題があります。 協力してやるぜ、という方、いらっしゃいましたらこのつぶやきの下にお題を入れてくださったら大変うれしいです。しのきの書けそうなやつだとなお嬉しい(--;) 身勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします。
18件・30件
29日目ですからね。 毎月29日は肉の日! 果たしてこの肉は、何の肉?
2件6件
肉で、「果たしてこの肉は、何の肉」ですね、了解です。
2件
しのきさん、こんにちわ! 例えば、『砂』とかでもお題に使えますか?
1件3件
もちろんです。「砂」 お受けします!「砂」でよろしいですか?
1件
肉を、少し変化させて『憎しみ』はどうでしょう?
1件3件
少しじゃないけど、お受けします。んー、紫さんに読まれるのか、緊張する
1件
むしろ、2000文字分提供していただいた単語を並び替えて文章にしては!
2件9件
それは◎〇さんが絶対得意そう! わたしには無理(ヾノ ´ω` )
2件
そんなんありました〜?!? ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2件2件
もこさーん、あったよー!!
1件
じゃ、卒業するにあたり、お題「だんごむし」。
2件1件
だんごむしー!(笑) 了解です。
2件

/1ページ

6件