有澤カンナ

読者の皆様、お久しぶりです コロナウイルスでの非常事態宣言が解除されましたが それでも、本当に平穏な日々が来るのか不安は消えませんよね。><: 私はずっと家にこもっておりました なので、非常事態宣言中は新しい作品を書く時間はたっぷりあって そのつもりだったのですが、世の中が不安で一杯の中 気持ちが乗らずなかなかその気になりませんでした そんな私もやっと重い腰を上げ、1週間前から新作に取り組み始めました 詳しくはまだ言えませんが、主人公は今年28歳になるCAの女性。 商社勤めの幼馴染と順調に結婚へと向かっているはずだったのだが・・・ ちょっと大人の恋模様に挑戦しようかと考え中です 今回は、主人公と相手役の名前を姓名判断で決めたりして (フジテレビの占い番組に感化されたのかもw) まだまだ始めたばかりなので、いつ発表できるかは未定ですが 待っていただけるのでしたら嬉しいです。  *有澤カンナ*
28件

この投稿に対するコメントはありません