菜月楓2

コロナが一旦は落ち着いて緊急事態宣言解除と なりましたが 皆さんお元気ですか。 stay homeですか、仕事していますか、 コロナうつや暇になっていませんか。 私は珍しく幸せな日々を過ごしています。 世の中が暗い時期ですが私はある良い出会いで とても幸せです。 そんな私の近況はさておき、 詩集が長くなりすぎたので完結して、後書き 書きました。 詩集 2 を作り、更新しました。 新しい小説 光さす世界 第二話を更新しました。 お家時間暇な方々に暇つぶし程度に読んでくれれば幸いです。 さて 詩集2では 新しい作詞、過去の作詞を 載せていきます。 本当は6月に過去のエロ小説を復活させたかったんですが、 読み直して色々アレンジを入れて復活させるには後1ヵ月は難しく、コロナ第2波が来るまでにアレンジを入れて復活させますので お待ちください。 秋頃 エロ小説を復活します 笑 楽しみにしていた方いたらすみません。 今 スーパーで働いていて まだ体が慣れてなくて 遅筆な小説と仕事を両立させるのがまだ自信無いです。 秋頃には必ず載せます。頑張ります。 秋まで暇な方々の為にも詩集、過去作品を載せています。 大変な時期だし皆さん色々あるかとは思いますが 人生耐えたら必ずいい事はあります。 私は実際そうでした。 だから少しでも皆さんが前向きになれますように。 長くなりました、また来月 更新します。 コロナに負けるな、日本、世界の人々!!

この投稿に対するコメントはありません