不貞寝コアラ

大傑作でした。
特に素晴らしいと思った点は下記です。 ✓七つの大罪のモチーフを点数表につかう ✓「ギリ天」など、フレーズで笑わせにくる ✓遺作が最新作という生前生後ギミック 表紙まで自分で描いてらっしゃったら、本当に恐ろしい才能だなと思いました。 今後の作品も楽しみにしてます!
・3件
さすがにこの表紙は描いてないです。ギリ天、気づいてくれて嬉しいです。ご無沙汰で寂しかったです。生存確認できてよかったです。
2件
ギリ天は、ボキャ天世代なのかなと勘ぐっていました。 大丈夫ですよ!めっちゃ生きてます! ・会社の一大プロジェクトに抜擢されてしまった。 ・ネタは相方にエブリスタアカウントがバレるのが恥ずかしいので投下しないようにしてます。 ・一方で、最近は毎日1-3作品に感想を書いてます。 なので、しばらくは読み専ですが、M1負けたら大放出しますね!

/1ページ

1件