湯野マキカ

ごきげんよう。 昨日は更新をせず、すみませんでした。 正直に告白致しますと推しごととお仕事が忙しくて(8:2くらいの割合ですすみません)、それほどの余裕がございませんでした。 今度からはもう少し余裕を持っていかなきゃなと思いました。 いつも早くて19時遅くて19時40分には書き始めているので、間に合うかなと思っていた油断が命取りでございました。 反省しております。 ああそうそう。 ツイッターを始めようか悩む日々です。 腐腐腐な話がしたいんですよねー、あとss投稿とか憧れですよね。 うーん。 そんなわけで、とりあえずここをTwitterのように使うことで鬱憤を晴らしている最低人間なのですが、今日はね、「初恋は叶わない、」の方をなかなかむふふな展開にしてきたので私は腐腐腐腐腐と先程から笑いが止まりません。 あと、お気付きの方いらっしゃったら嬉しいなぁ、「初恋は叶わない、」の章タイトルを毎回かなりこだわっているんですよ。 こういう細かい仕掛け?がやってみたかったので、にやにやしながらなんとか絞り出しております。なんなら作品は読まなくていいので章のタイトルだけでも見て欲しいですwタイトルと相まっていい感じの演出かなーって。ええそうですよ、自画自賛でございます。 まぁこんな感じでいいかしらね。はい。 それではごきげんよう。 素敵な日々をお過ごしください。
1件

この投稿に対するコメントはありません