静繧 憂

わおΣ(・ω・ノ)ノ先超された(笑)
憂/リョーイチ君の肉体美いいわぁ✨ 雄/何処見てんだよ、こら(--;) 憂/そして、分かっちゃいたけど  何気にギャラリーがすごい(笑) 雄/ぜってぇ噂になるパターン来た((((;゜Д゜))) 憂/てか、ミッドの投げ方が  すでに決闘申し出方である(´・ω・`)おわった 雄/拒否権すらない?!Σ(゜Д゜)
1件・1件
コヅキ)だんだんとギャラリーが集まって来ちゃった(*´∀`) マキーナ)うん。そりゃあそうだよね。なんたって、噂の二人組があの問題児(リョーイチとキョウ)が取っ組み合いするんだから。ギャラリーも増えるわ。 キョウ)出来れば穏便に済ませたかったな。
1件

/1ページ

1件