アキラ

髪を切ってさっぱりされたのですね! 剃りはやはり無しなのですね。 やはり、軽く成ったら気持ちも軽く成りますよね!(*^^*) 今夜は、真鯛の松笠焼きアスパラと空豆を添えて、刺身、ツマには大根と大葉生、山葵をおろして、カサゴの唐揚げ、一緒に山芋を揚げて、マトウダイの刺身、アラの煮付け、潮汁、カマの塩焼き、鯛の切り身塩釜焼き。 ご飯は、グリンピースで豆ご飯!(*^^*) お腹いっぱいです!ちょいと苦しいです。 明日は、残りの真鯛を燻製にする予定ですわ(*´-`) 明日は休みですが、予定がいっぱいです! 5月最後の夜と成りました。 6月が少しでも良い月と成ります様にですね。 さすがにフラフラしています。 お休みなさい!良い夜をお過ごし下さいね(^-^)
1件

この投稿に対するコメントはありません