零(ぜろ)

こんにちは、お世話になっております。 零(ぜろ)です。 暫く更新が出来ずすみません。今回のコロナでだいぶメンタルに来てしまって、とても何かを書くメンタルにはなれなくて…。私のつぶやきを昔から見てくれている方は何となく察してしまっていると思うのですが、自分はライブに行くのが大好きで、それが私の生きる糧と言うか…。ペンライトが振れないと何もする気になれなくて…。こんな弱い私ですみません。 最近は元々別名義でイラスト中心に活動している二次創作の方にこもってます。そっちでも殆ど絵をかけて無いんですが…笑。自分は楽しみが無いと何も生み出せないみたいです() 今週か来週、リハビリで一つ5000字程かな?新作を投稿予定となっております。かなり好きに書いたものなのでゲラゲラと笑えるようなタイプのものになってます。また告知致しますね。よろしくお願いします。 皆さんもどうかお気をつけて、生きて日常に戻りましょうね。はやく収束しますように。
8件

この投稿に対するコメントはありません