あげもち

2人で1人。面白い視点。
よしたけ兄弟のお話。 1人の中に2人いる=多重人格のお話はよく見かけますが、まさかまるっきり別人が同居しているなんて! その設定から脱帽しました。2人の一人称の書き方も斬新で面白いですね。個人的にお気に入りの部分です。 その2人(1人?)が、それぞれ譲り合って生活したり、別々の人を好きになってしまったり。有り得そうな問題への解決策に唸らされたかと思えば、最後のオチ! 2人で1人だと、やりにくいよなぁ(笑) 最後の最後まで楽しく読ませていただきました。
1件・1件
素敵な感想をありがとうございます☆ 同時に一つの体の中に二人いる場合、どうやって折り合いをつけるのかなと思い、浮かんだ作品です。 一人称を同時に書くという新しい試みもしています。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 懐が深い女性じゃないと、彼らと付き合うのは難しいよなと思っています(笑)。
1件

/1ページ

1件