櫻屋かんな

投稿のタイミングとかがまだ良くわかっていないので、試行錯誤しております。 星下双酌は全部で六章。6/1に第一章分をupする予定。その後はどうしようかなぁと。一話ずつ細切れにupした方がいいのか、数話ずつ固めてupがいいのか? ともかく明日までちょっと悩んでみようと思いますねー。
2件・8件
愛するかんなちゃんのためなら喜んで。マーケティング結果をお伝えします。 PV数(そのとき読んでる人)だけで言うと一番数字が出たのが、21時台、21時台に分けて公開したとき。 22時台に見るとすごかった。 昔のテレホーダイの時間はPV数多いよ。 意外とどの時間もみんな読んでるから、朝に二三回分けてもいいかも。6~8時とか。 因みに遠野は一時間に一回ペースにしてる。それ以上詰めると飛ばし読みされるリスクあるので。 んで、PV出ても本棚スター増えないとランキング上がれないから、もう一個スター特典小説あってもいいかも。 本文後でもいいから小説だけ作っておいて匂わせとく。 すると読者は未公開のスタ
1件7件
間違えた。冒頭の、20時台、21時台に分けて公開したときのはなしね。何度もめんご。
1件

/1ページ

1件