澁谷さん、感動をありがとう‼︎
澁谷さんは感動する小説や詩を届けてくれる現代の語り部です。 どの作品にもヒューマンな思いが漂い、今も愚かな紛争に明け暮れる人々に、小さな人間の欲望を超えたもっと大きな存在への畏敬の念を抱くことを促しているのです。 この作品は、澁谷さんの思いが溢れるほど詰まった美しい宝石箱になっています。 この小説のテーマである「月光珠」という宝石。それはこのオムニバスの小説、そのものなのです。 私は最後のエピソードが大好きです。 このエピソードほど人の心を感動させ、私たちに生きる指針を与えてくれる作品はありません。 多くの人が、このエピソードの主人公のように生きることを望むでしょう。その思いは、きっと誰もが幸せに生きることの出来る素晴らしい世界を実現するさせてくれると心から信じています。 澁谷さん。私達に月光珠の贈り物をありがとうございました。
2件・3件
倉橋さま…♪ 読んで下さったばかりか…こんなステキなご感想まで…! ありがたいやらもったいないやらで…私、テンヤワンヤです…☆ 一生もののご褒美を頂いた心地です…♪ がんばって書いて…良かったよぉ…(滂沱…💦) で…またクソエッセイ書きに戻りますね…。 今後とも…ご指導のほど、お願い申し上げます…☆彡
1件2件
 エッセイ大好きです。これからもどうか応援させて下さい。澁谷様承認!ゴールドファンに認定願います。(笑)
1件

/1ページ

1件