なんとなく陸上部に入った英太の1年間を描く長編スポーツ小説。 「空の下で」連載終了しました。 https://estar.jp/novels/25506957 連載の更新には半年以上かけたので、最終回まで書き終えてほっとしてます。 ただし終わったのは1年生編です。 2年生編は登場人物も新たに、もう少し内面を描く展開で下書き作業中です。伏線もちょくちょく残してありますし。 しばらくは短編を更新しつつ、次の長編の準備をしていこうと思います。 ここまで読んで頂き、本当にありがとうございました!
1件・1件
連載お疲れ様でした!半年以上なんてすごいです…!2年生編も楽しみにしています(^o^)

/1ページ

1件