亜衣藍

お疲れ様でした!
この度は『🏆BLシェアハウス杯:二つの虎の穴🐯』に御参加ありがとうございました! 初挑戦のオメガバース頑張りましたね!無事エントリーお疲れ様でした🎉✨ 主人公はαでもΩでもない、βの変異種、通称『バタフライ』! これはまた難しいところへ果敢に挑みましたね!! その心意気に感服です。 ちょい悪っぽい主人公の輝悧と、理知的な志條博士。二人の言葉のやり取りが、どこか微かに甘々だったと感じたのは私だけではないハズ!(≧▽≦) 短編にギュッと纏めてありますが、この続きも見たくなるような気分になりました💕
2件・1件
早々に感想を頂きありがとうございます<(_ _)> 自分が萌えられるオメガバースを書いたらこうなりました…… つくづく獣道を行くナマケモノなのだなぁと分かっただけでもよかったです(ソコ?) 亜衣藍さんにはいつもはもちろんのこと、今回の企画では特にお世話になりました。 日々の活動には感謝しかありません。 大変お疲れ様でした。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。
1件

/1ページ

1件