三村 薔

中華風もイケる
語り部シリーズ初の中華風。主催の思いつきみたいな呟きだったのに実現してくださりありがとうございました。 一見夢を諦めたかに見えますが、自分で考え抜いた末に選んだ幸せならそれもいいのかもしれません。 短い中にロマンスが詰め込まれていて胸がキュンキュンします〜。少女向けラノベの中華ファンタジーみたい。 後日談も合わせてとてもいい話です。 面白い作品をありがとうございました。
1件・1件
こちらこそ、素敵な妄想の種でした。 とはいえ、一度書き直しをしてこの形に落ち着いたのですがねw 夢は時に形を変えて、諦めたり、悩んだりもしながらつかみ取っていく。きっと彼女は自分の選択を後悔しないでしょう。 そしてかつての自分の夢は次へ。継承されていく夢というのもいいなと思います。 中華ファンタジー、楽しんで頂けて幸いです。 レビュー、有り難うございました!
1件

/1ページ

1件