初音

「浅葱色の桜」が2,000スターを達成しました! ここまで応援してくれた皆さま、本当にありがとうございます。 最近は、じわじわとご新規の読者さんも増えてくださったように思います。600ページという数字にめげることなくついてきてくださる皆様にも、本当に感謝いたします。 また、ページスタンプもたくさんもらえるようになってホクホクしてます。「あ、この方はここまで読んでくれたんだ~」とテンションが上がるので、嬉しいです。ぜひ引き続きよろしくお願いします。 さて、記念に(まあ、例によってたまたまタイミングが合ったっていうのもあるんですけど)、現在スピンオフを書いてます。それを妄想コンテスト「あなたを選んだ理由」に応募します!(さあ、これで尻に火をつけたぞ笑) 一昨日?三日前?までもりもり順調に書いてたんですが、ちょっと長年愛読していた某新選組少女漫画の最終回(と、それに付随する作者さんの諸々の発言)がショックすぎて、各種レビュー・掲示板を彷徨い同じ感想を持つ同志を探してはひたすら頷くという日々に突入してしまい(笑) 時間が解決するのに任せて、そろそろ負のループからは抜けなきゃなと思うと同時に、締め切りもあることなので気を取り直してこれからまたがんばります。
5件・4件
おめでとうございます。すごいですね。がんばってください。応援しています。(^0^)(^0^)(o゚▽゚)oこれからも
1件1件
龍華さん、いつもありがとうございます!長いお話ですがまた読みに来ていただけたら嬉しいです🎵
こんばんは、初音さん。2000スターおめでとうございます!  私が1999の☆を押し、読ませていただいている途中に2000到達なりました。 さくらちゃんは日々、剣術で鍛えているので、体幹があって踊りも上手いのでは……と勝手に想像しています。でも試衛館メンバーの前では、さすがに気恥ずかしいかな、なんて。 スピンオフも楽しみです♡ 某新選組少女漫画、終わったんですか! 慶喜さまが登場したあたりで脱落してしまいました。様子を見ながら(!)再挑戦してみようかな。
1件1件
藤宮さん、ありがとうございます!おかげさまで達成しました! 舞のくだりは、そりゃあ本来一朝一夕でできるものではないですが、さくらは運動神経よさそうなのでやらせてみました(笑) 新選組少女漫画、ものすごい結末になっていたので、少々ご覚悟なさいませ…(笑)
1件

/1ページ

2件