フィンブル

綺麗ですね!
レビュー失礼致します。 コラボしていただき、ありがとうござます! 冬真がイケメンになっている!? フィウル君は良い汗をかいたと言わんばかりに清々しい表情ですね! となると協調性の乏しい冬真は、もしかしたらフィウル君ばかりに仕事をさせていたかもーーなどと想像は膨らみます! 違うバージョンのイラストも拝見しましたが、こちらのぼかしの入っている方が奥行きがあって、より立体的なイラストに仕上がっていると感じました! 完成度の高い作品に仕上げていただき、冬真と翠子も(もちろん私も)喜んでいます(*´꒳`*) 素晴らしい作品をありがとうございました! 眼福です(*´ω`*)
1件・1件
レビューありがとうございます! そう言っていただけてとっても嬉しいです!❀.(*´◡`*)❀. こちらこそ描かせていただきありがとうございました!!本当にとっても楽しかったです!\(*´▽`*)/

/1ページ

1件