九条ネギ丸

楽しい!
読ませていただきました。 いや~おもろいですね~。(*'▽') 天界も「ピッ」の時代なんですね。しかも出てくる数字が語呂合わせ。七つの大罪も簡単にチェックできて、もう笑うしかない。お仕事楽チン♪……ってなんでやねん!!( ・ー・)ノ 面白い作品をありがとうございました。
・1件
レビューありがとうございました。 長編の小説を頑張って読んで、結局つまらなかったら、やっぱり大罪だと思います。なので、ダメージが少ないよう、短編しか読まないし、書かないようにしてます。つまらない小説くらいで地獄行きはイヤですよね。 九条さんのフレンチな小説、とても面白いです。新しい出会いに感謝です。
1件

/1ページ

1件