京元

こんばんは! うちのゴミ箱を覗いてくれてありがとー(^人^) 明日から分散登校だよ。でも午前だけ。しばらくこんな感じかなあ…通常に戻るのは時間かかるね、きっと。 第二波、出来るだけ穏やかな波であってほしいね。 今年の夏はマスクでますます暑くなりそう。mocoさん、水分多くとって、倒れないでね!
1件・1件
わーい、返信ありがとです^ - ^ そか学校始まるんだね。 よかったというか、まだまだ心配というか。東京や九州はちょっと早かったかなって感じだもんね。 こちらはかなり気温も湿気も高くなってきて、マスクは既に苦しいよ(>_<) 京さんもご家族も気をつけてね!
1件

/1ページ

1件